ED薬レビトラの効果と副作用|個人輸入と体験談

レビトラは超有名なED薬です。レビトラの勃起治療効果は認められています。ですから、世界中レビトラ使用者は非常に多いです。レビトラは薬として、副作用がありますか?今まで、重大な副作用という報告がありません。安全な勃起治療薬です。今レビトラ個人輸入サイトから購入する人がたくさんいます。そのサイトにはレビトラの使用体験談が記載されています。ご参考ください!

レビトラの関連情報について

レ ビトラ服用後は約15分後に勃起を得られ、4~5時間作用すると報告されているため、レビトラは速効性が高く、持続性があるED治療薬として注目されてい ます。バイエル社の純正品レビトラをお送りさせていただきます。正規ED薬品個人輸入代行でレビトラをお届けさせていただきます。レビトラ(バルデナフィ ル)はバイアグラに続いてバイエル薬品より発売されたED(勃起障害)治療薬です。日本の専門機関での成分鑑定済なので安心です!

臨床データから、レビトラはバイアグラや他のED治療薬と比べると、即効性が高く、効果が強いというデータが見受けられました。

レビトラを飲んでから効果が出るまでの平均時間は30分程度で、早い人だと10分ほどで効果が現れます。これはED治療薬のなかでもトップクラスの即効性です。他のED治療薬は、ベッドインの1時間前に飲んでおかなければならないのに対して、レビトラは直前に飲んでも効果が間に合います。

この即効性こそ、レビトラの持続時間最も優れているポイントです。

レビトラの持続時間は一般的に5時間~10時間と言われています

バイアグラや他のED治療薬に比べてレビトラの作用時間は長めですが、錠剤に含まれる主成分バルデナフィルの量によって作用が持続する時間は変わります。

20mg錠のほうが3~4時間ほど作用時間は長くなります。

これだけ見みると20mgのレビトラの持続時間が長く、お得だと感じますが、作用時間が長ければ良いというものでもありません。